2009年3月8日日曜日

【中間速報】前半を終え、三塚優子が首位をキープ! さくらが猛追!・・エライことですね!

タレントやアイドル、スポーツやテレビ番組のこと、ご興味ありますか?
見方によっては、ねェ!!
【中間速報】前半を終え、三塚優子が首位をキープ! さくらが猛追!について書きました。

(ここから)

【中間速報】前半を終え、三塚優子が首位をキープ! さくらが猛追!
3月8日12時27分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン

沖縄県の琉球ゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー開幕戦の「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」最終日。12時15分現在、三塚優子が前半9ホールを終えて通算9アンダーで単独首位をキープ。同じ最終組をラウンドする地元沖縄出身の上原彩子も、2打差の単独2位で追随している。

スコアを伸ばして上位に食い込んできたのが、首位と7打差の通算1アンダー、11位タイからスタートした横峯さくら。12ホールを終えて4バーディを奪い、通算5アンダーの3位タイに浮上している。後半次第では、逆転優勝の望みも膨らんできた。

古閑美保は13ホールを終えて、不動裕理と並び通算2アンダーの11位タイ。5位タイからスタートしたアマチュアの比嘉真美子は、10ホールを終えて1ストローク落とし、通算1アンダーの20位タイに後退している。

0 件のコメント: